*
目が覚めたらマイクラの世界にいたんだが……?

第18話 荒城の月

なんだって……!? 元マサツグ様ことランドルフが生きてただと……!? 1週間以上消息が不明だった彼が帰ってきた! 音信不通だった理由が今明かされる!

第14話 異世界農業はじめました

大海に飛び出したまでは良かったが帰れなくなった元マサツグ様ことランドルフ。新たにたどり着いた地に居を構えるも、早朝の騒音で目が覚める。彼がそこで見たものは? 意外な豆腐屋の娘とは? 農業はいつはじまるのか? その謎は続きを読めばわかる……!

第12話 エノキじゃねぇよ、マツタケだよ

リフォームというより新築を行った元マサツグ様。これで快適シングルライフと思いきや彼の胸にはある思いが去来していた。そう、今いるこの大陸は彼に狭すぎるのだ……! 行け! 飛び立て! 異世界の歴史がまた1ページ……。

第11話 なんということでしょう

今回紹介するのはこちらのエンダーマンに占拠された元マサツグ様です。安心して寝ることもできないこの空間がなんということでしょう、新たな家になって生まれ変わりました! それでは匠の仕事を1つ1つ確認してみましょう!

第10話 逃げちゃダメだ

最愛の戦友(とも)を失った元マサツグ様ことランドルフ。彼はその命を糧(ぎせい)にしランドルフに生きることの意味(しんじつ)を教えてくれた。ランドルフの明日(みらい)はどうなるのか! なぜ歌詞(つむぐことば)は当て字が多いのか! 今ここにその謎(カップヌードルの肉)が解き明かされる!

トップへ戻る